「グラス1杯単位」今日のハプり言

ご無沙汰しております。ひーさんです。
仕事の影響で、しばらく投稿できずでしたが、また再開できそうです★
久しぶりのご挨拶に変えて、今日は簡単な日記です笑

単女さんを誘うタイミングは難しい!?

単男の戦略として、ルームに行っている単女さんに積極的に声をかけるのは、私は賛成派です。
しかし、たまに見かけるのですが、ルームに入った単女さんを待ち伏せしていて、出てきたところをすかさず、「次、僕とルームどうですか?」と誘う方がいますが、ハプバーにいる単女さんとは言え、休憩は必要。ほとんどこの誘いは徒労に終わります。(私も昔、同じ過ちしたことはありますが。。)

とは言え、プレイヤー系の単女さんなら、バンバンと(パンパンと?)ルームを回したい人もいるのは事実。では、どのタイミングが良いかと言うと、よく言わるのが「一杯ドリンクを飲んだ」あたり。
先に、乾杯なり挨拶なりを済ませて、グラスが空くことに一度軽く誘ってみる、「もう一杯飲みたい」と言われたら、次のグラスが空くまで待ってみる。もう一回誘ってみてダメだったら、そもそも貴方に興味がない可能性があります。(私も「もう一杯」「もう一杯」と続けられて、空気が読めなかったです笑)

また、この「グラス一杯単位」は、こちら側でも、「この一杯飲んだら行かない?」「次の一杯でルーム行かない?」というような誘いの提案にも、活用できたりできます。
ハプバーは、「察する力」が非常に求められる世界。
ぜひ、空気を読んで、スマートに誘える男性になりたいものですね。以上

ハプバー日記

ハプバー好きな人。たまに、カップル喫茶にも行ってます。ハプバー資金を稼ぐため日々仕事に精を出し、また、スタイル維持もハプバーでは大事と考え、キックボクシングやスポーツジムにも通っています。
自身の体験をもとに、少しでもハプニングバーに興味を持ってくれればと思い、発信をしております。夢は『ハプルエンサー』になること。最近は、ムラ(ムラ)の活性化プロジェクト発足

ひーさんのTwitterをフォローする
シェアする
ひーさんのTwitterをフォローする

コメント